らい様と筋トレと勉強と

仙台市在住の猫好きサラリーマン。経済学の大学院への進学を検討中。おすすめの教材あれば教えてください。。。

暖かい日の猫あるある

暖かい日は、お猫様たちがご機嫌で

思わずその下僕さんたち(飼い主たち)も

ほっこりしてしまいますよね。

 

うちのらい様も今日はご機嫌丸マックスでした。

そんならい様あるある/猫さんあるある?をまとめてみた。

 

f:id:hukurou777:20180324233529j:image

 

暖かい日の猫あるある

・陽だまりを求めて大移動

・へそてん祭り

・キャットタワー上は絶好の温もり場

・ご機嫌すぎてホールドケリケリがえぐい

 

ホールドケリケリ、かみかみ、興奮しすぎると手加減へたっぴになることで生傷が増えますよね笑

 

早く春本番が来ないかなー。

もっともっと可愛い姿を見せて欲しいと望む下僕でした。