アパート管理会社との闘い
2日連続で水道管が凍結したことにより水が出ない。
管理会社の緊急連絡先に電話するもつながらず、
仕方なく営業時間まで待つことに。
営業時間となり電話をしたところあまり悪びれることもなく、
「あー水道管の凍結ですね、たぶん」とのこと。
うーん、「とにかく謝ってほしい」というわけでもないのだけれど、
あなたの管理物件で、一つの部屋でなく、アパート全体で凍結。
2日連続で迷惑を被っていることを伝えている相手に何も思わないのだろうか。
何か対策として、個人でできることを尋ねても
「自然現象なのでなったときはしょうがないですよね」との回答。
おそまつすぎるでしょー。。。
もう二度とこの会社とはかかわりたくないと思いました。。。