らい様と筋トレと勉強と

仙台市在住の猫好きサラリーマン。経済学の大学院への進学を検討中。おすすめの教材あれば教えてください。。。

水道管凍結とか。。。

アパートに帰宅して、水を飲もうと蛇口をひねると、、、

あれ?水が出ない、、、

 

これはもしや水道管の凍結か、、、

実は昨日の夜からアパート全体で水道管が凍結していたのですが、

それについては一度復旧したはず。

また凍結したのか、、、

 

別の部屋の人にも確認したところ、その方の部屋でも水がでず。

 

勘弁してくりー。

 

普段生活する分には凍結の心配はないはずなんだけどなー。

 

らい様(我が家のお猫さま)の飲み水だけひとまずなんとかなれば

それでいいけど、2日連続で凍結(断水)は厳しい。

洗濯機をまわしたいのだっ!

 

朝一でなおりますようにーー